すごく大切なことです | 男性なら持っていて損のない「パルモプレス」という薬
色の違う薬

すごく大切なことです

どうやってパルモプレスを使ったらいいの?
という初心者の疑問について今回は答えていきたいと思います。
もちろん決められた用法用量がありますので、ここでその内容をしっかり理解しておきましょう。

まずパルモプレスは1日1錠だけを飲むようにしてください。
そして次に飲む際には24時間以上空ける必要がありますが、パルモプレスの効果は最大で36時間持続します。
そのため安全面をしっかり考慮するのであれば、36時間以上経ってから再度飲んでほしいと思います。

またパルモプレスを使うときは、セックスをする3時間くらい前から飲むのが一番おすすめです。
パルモプレスに含まれているタダラフィルは持続性に優れている一方で、即効性には欠ける特徴があります。
そのため飲んでからすぐに効果を実感することは難しいといえるでしょう。

あとは、できるだけパルモプレスの効力を実感できるように食前に飲むようにするのがポイントです。
実はED治療薬の中でもタダラフィルを含むパルモプレスは、あまり食事の影響を受けません。
しかしだからといって食事のあとに飲んでしまうよりも、やっぱり空腹時に飲むようにした方が絶対にいいでしょう。
そうすればしっかりと安定して勃起させやすくなります。
少なからずパルモプレスも食事には影響することがあるので、せっかく使っていくならこのことは認識しておいてほしいと思います。

用法用量を守っていれば誰でも安全にきちんと効果が実感できるようになるので、自分流で勝手な使い方だけはしないようにしてください。
下手な使い方をしてしまうと、それが副作用を引き起こすことにつながってしまうおそれがあります。